キングオブタイム

KING OF TIME

更新日 2024-05-07
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/12/20
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
とにかく設定が分かりにくく、オンライチャットで問い合わせても別途回答となることもしばしばあります。 チャットの対応のクオリティもばらつきがあり、チャットボットとやり取りしているような担当者もいます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
シフト制に対応した勤怠システムとして、各部門でシフト権限を付与して運用できるので、人事担当者の負担が軽減します。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シフト制に対応している。
  • グラフィカルな勤怠表なので、視覚的に確認できる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 入社前の社員登録をすると入社前の月の勤怠にも名前が載ってくる。
  • ヘルプデスクの担当者のクオリティ向上と均一化。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
わからない
このサービスに決めた理由
シフト制に対応している。 細かい設定に対応しているため、様々なことができる。 アクセス権限も細かく設定することが可能。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge
提供ベンダーからのコメント
2023/05/30
この度は、KING OF TIMEのレビューを投稿いただき誠にありがとうございます。 業務効率化のお役に立て、大変嬉しく存じます。 恐れながら現状、入社日前の従業員は勤怠画面に表示される仕様となっております。 (なお、入社日前の打刻はできません) https://support.ta.kingoftime.jp/hc/ja/articles/360038774633 また、チャット担当のクオリティに差があったとのこと、申し訳ございませんでした。 ご指摘いただいた点は今後の参考にさせていただきます。 引き続き、KING OF TIMEをよろしくお願い申し上げます。
提供ベンダーからのコメント
2023/05/30
この度は、KING OF TIMEのレビューを投稿いただき誠にありがとうございます。 業務効率化のお役に立て、大変嬉しく存じます。 恐れながら現状、入社日前の従業員は勤怠画面に表示される仕様となっております。 (なお、入社日前の打刻はできません) https://support.ta.kingoftime.jp/hc/ja/articles/360038774633 また、チャット担当のクオリティに差があったとのこと、申し訳ございませんでした。 ご指摘いただいた点は今後の参考にさせていただきます。 引き続き、KING OF TIMEをよろしくお願い申し上げます。

同じカテゴリのサービスと比較

KING OF TIMEと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます