キングオブタイム

KING OF TIME

更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/17
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンラインチャット、電話サポートどちらも担当してくださった方が親切に根気強く対応してくださいます。 ・人事業務が初めてで不安を抱いている方 ・パソコンの設定等が苦手な方 にも従業員画面、管理者画面どちらも操作画面がそこまで難しい作りになっていないためKING OF TIMEはとてもおすすめできると人事業務初心者、パソコン等の機械に弱い私は思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前グループ会社で使用していた勤怠システムは残業申請を行い、承認がおりないと残業として扱われないものでした(今、管理者側になってみてそのように設定を行っていただけで申請がなくても残業認定されるようにすることもできたような気がしますが)。そのような設定をしてしまうとたった5分や10分の残業は申請しずらい、まあ良いかの考えでせっかく業務に取り組んだ分の対価が支払われない。 KING OF TIME導入時から残業申請制度は取りやめています。従業員からはとても嬉しいと反響がありました。 また、様々な打刻方法を選ぶことができることによって、営業担当や出張先からも正しい時刻に打刻を行うことができるのもメリットだと感じております。 給与の計算にあたり、KING OF TIMEに各従業員が打刻したデータを管理者である私が精査し社労士の先生へ給与の計算を依頼しておりますが、打刻を行わない限り何人のユーザーを登録しても構わないため(打刻を行ってしまうと請求金額に一人としてカウントされ加算されてしまいます)社労士の先生もユーザー登録を行い疑問点があれば自分のIDでログインを行い勤怠情報を確認することが可能です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 電話サポートの対応が凄く親切!人事業務未経験者に対しても一つ一つ解説をしてくださるので、設定を進めることができた点
  • 従業員/管理者どちらの画面も操作が簡単なので、パソコンが苦手な方でも安心して使用できる点
  • 様々な打刻方法が個々で設定できるため、営業先/出張先等の屋外でももちろん屋内でもその人に合ったスタイルで使用できる点
このサービスの改善点はなんですか?
  • 電話サポートを要する場合は、予約制。急ぎで今解決したいなどの時には解決がすぐにできずモヤモヤしてしまいます。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
0.01万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
とても良心的だと感じております。 電話サポートを受けても別途金額が請求されるわけではないため、実質無料サポート … 十分すぎるといった大満足の対応です。本当にどの方も優しく、丁寧な方ばかり … 頭が上がりません。
推進者の導入ストーリー
所属部署
経理財務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
金額が良心的であり、従業員が物凄く多い法人ではないため丁度良いかもしれないと元々所属していたグループ会社の人事業務担当者から勧められたのがきっかけ。導入前の電話サポートを受けた際に、人事業務素人の私に対しても対応がとても親切であり、設定等不安な点はサポートします!と寄り添ってくださったため、KING OF TIMEに決めました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Safari

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