キングオブタイム

KING OF TIME

更新日 2024-04-19
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/08
1/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
システム導入者はこのソフトのクセや仕様をよく知らないと正しい管理はできないと思います。 例えば、休日出勤は「法定休日」と「法定外休日」の2種ありますが、標準のタイムカードを利用した場合、それぞれを「休日時間」として合算したものが表示されるが。管理者からすると、なぜ分けて表示しないのか理解できません。結局、ソフトを熟知してカスタムしたタイムカードを作成して管理することになります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
標準の使用では自分の会社と合わないことが多く、サポートに何度も問い合わせ、カスタマイズしてようやく自分の会社で利用できる状態になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 多様なカスタム性
このサービスの改善点はなんですか?
  • 標準のタイムカードでの休日出勤を「法定休日」と「法定外休日」を分けるべきでは。
  • 静脈登録において、1本の指しか登録できないのはいかがなものか。複数の指を登録できるようにするべきでは。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
10万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
多彩なカスタム性、GPSを利用した出勤や静脈リーダーでの打刻、給与ソフトへのエクスポートなどの拡張性の豊富さ。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

KING OF TIMEと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます