キングオブタイム

KING OF TIME

更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
導入推進者
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/02/08
4/5
在籍確認
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導入の決め手であり本サービスの最大の利点は、補助項目とカスタム集計機能があることで、カスタマイズ性が非常に高く、多種かつ複雑な勤務を採用している会社にも、希望に近い運用設定を行うことができる所かと考えてます。一方、カスタムを多用する場合、一つの要素がいろんなところに影響するので、初期設定サポートは必須ですね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従前は紙媒体での処理が基本であったため、導入に伴い手続きの電子化も一気に進んだ印象です。申請状況や実績・集計結果などが、圧倒的に把握しやすくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 補助項目機能を用いたカスタム性
  • 価格が安い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 機能等の改善要望や希望を出す場がない。ヘルプに記載しても出来ませんで終わってしまうのが残念。
  • 付帯サービスの「働き方改革関連」や「データ分析」について、カスタム設定した時間が反映することが出来ないのがもったいない。
  • 人単位で検索をかけたい
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
80万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
この設定の柔軟性を設けられているサービスで、この値段はお得だと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
人事部門
/
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
評価のポイントと重複しますが、補助項目とカスタム集計機能があることで、当社の多種かつ複雑な勤務にも対応できるクラウドサービスは、これだけだったという点です。
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サービスの使用環境
使用OS
Windows,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge

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