キングオブタイム
KING OF TIME
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/07/02
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
勤怠管理システムは各社によって運用ルールが異なる。
パッケージソフトではあるが、様々な運用ルールに対応できるようにシステムは作りこまれているように感じる。
ただし、そんために設定完了し運用に乗せるまでが大変。利用者側がシステムの構成を十分に理解しないと難しい。
トライアルは1ヶ月では期間が短いでしょう。
但し、理解すれば運用は問題なくできると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
設定が難しいがためにサポートの方に頼ることが多くなる。電話サポートの方のレベルは高いが予約制であり、最短でも1週間後である。殆どの課題はサポートに聞けば解決するが、それまでの時間が1週間が長い。それまでに解決するか、作業が止まるかのどちらかである。サポート人員の増員をお願いしたい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 様々な運用ルールに対応できる。
- 人事労務、給与計算、給与明細メール送信のシステムを利用できる。
- サポート人員のレベルが高い
このサービスの改善点はなんですか?
- サポート予約まで最短1週間かかる。
- 設定が複雑である。
- トライアル期間1ヶ月では難しい
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
50万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
勤怠管理システム単体としては妥当な金額であり、運用も十分に可能である。
付帯サービスが利用できるとコストパフォーマンスはものすごく良いものになる。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
将来的に付帯サービスである人事労務システム、給与計算システムまで含めて利用したいと考えたため。そこまで含めたコストとしては最安である。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari,アプリ
提供ベンダーからのコメント
2023/12/27
この度は、KING OF TIMEのレビュー投稿を誠にありがとうございます。
初期設定やサポートに関する貴重なご意見ありがとうございます。
弊社では無償サポートとは別に、ご要望にあわせた有償のサポートメニューをご用意しております。
「プレミアムサポート運用支援」等も宜しければご利用をご検討いただけますと幸いです。
https://support.ta.kingoftime.jp/hc/ja/articles/21041258244121
今後もより使いやすいシステムならびにサポートを目指してまいりますので、引き続き、よろしくお願い申し上げます。
提供ベンダーからのコメント
2023/12/27
この度は、KING OF TIMEのレビュー投稿を誠にありがとうございます。
初期設定やサポートに関する貴重なご意見ありがとうございます。
弊社では無償サポートとは別に、ご要望にあわせた有償のサポートメニューをご用意しております。
「プレミアムサポート運用支援」等も宜しければご利用をご検討いただけますと幸いです。
https://support.ta.kingoftime.jp/hc/ja/articles/21041258244121
今後もより使いやすいシステムならびにサポートを目指してまいりますので、引き続き、よろしくお願い申し上げます。
同じカテゴリのサービスと比較
KING OF TIMEと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)