キングオブタイム

KING OF TIME

更新日 2024-05-02
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/12/12
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 ・あらゆる打刻方法に対応している。もう打刻できない状況だったの理由はなくなりそうです。 【操作性・使いやすさ】 ・事前の知識ナシに直感的に操作は難しい。初見は何をしたらいいのかわからないとの声が多数アリ。慣れれば使いやすい。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 ・弥生給与用のCSVエクスポートができるので、便利である。その他のサービスとの親和性も高いと思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 導入前は紙のタイムカードだったため、各個人がどのような勤務状況なのかを管理監督者や各個人も客観的に把握できていなかった。 導入後は、一見してリアルタイムに把握できる状態になったため、勤怠管理、業務の偏り等が把握でき、業務指示の材料として非常に役立っている。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ・あらゆる打刻方法に対応しているため、どのような状況であってもリアルタイム打刻がほぼ可能である。 ・自身の勤怠状況を正確に把握できるため、自身の業務への向き合い方の改善につながる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 明朗会計なプラン
  • 設定、打刻方法の自由度
  • サポートがチェット形式であれば有人対応に時間を割く必要がない。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 各設定のカテゴリーが細かく別ページに分かれているため、設定変更したい場合にどこを修正したらよいのかわかりにくい。
  • 各設定ページや従業員設定ページ等にメモ欄が欲しい。
  • 操作がすこし回りくどい。
サービスの費用感
導入費用
30万円
/
年間費用
40万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
妥当である。 追加料金等の設定がないため、迷いが少なくて助かる。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
金額が1人300円とわかりやすい。 機能追加で追加料金等のわずらわしさがない。 しかし、導入したすぐに、打刻人数での課金ではなく登録人数への課金へ変更となってしまったため、少し残念である。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari

同じカテゴリのサービスと比較

KING OF TIMEと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます