キングオブタイム
KING OF TIME
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/08/12
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
勤怠管理システムの中では、一番有名なシステムであり、画面はシンプルですが、非常に使いやすいです。また、ヘルプセンターの説明も非常にわかりやすく、環境構築も数ヶ月で完了できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
ワークフローと勤怠表が別管理となっているため、勤怠担当や社員の負担がとても大きいです。また、勤怠表は紙保存だったため、保存場所も不足しておりました。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
勤怠管理がKOTで一元化できましたし、社員各自で休暇残数や残業時間を確認できるようになりました。
また、KOTで勤怠ルールを設定しておけば、残業時間の集計や休暇の管理が不要となりました。勤怠担当の業務負担がゼロになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 画面がわかりやすい。
- 環境構築しやすい。
- 複雑な勤怠ルールの設定が不要。
このサービスの改善点はなんですか?
- 電話サポートが予約制であること。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
40万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
妥当です。追加コストなしで、人事労務や給与計算の機能が追加されたのは、すごくよいです。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
このサービスを導入した決め手はなんですか?
ドコモビジネスソリューションズ様の紹介です。当社では、NTTドコモの社用携帯を使用していることから、ドコモビジネスのソリューション商品の一つとして、先方より提案を受けました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari
提供ベンダーからのコメント
2024/08/23
この度は、KING OF TIMEのレビュー投稿をありがとうございます。
高評価をいただき、大変嬉しく存じます。
貴社の各ご担当者様の負担軽減、部署によっては負担が
ゼロになったとのこと幸甚に存じます。
追加費用なくお使いいただけるシリーズ製品もご用意がございますので
さらなる一元化などをご検討の際は、ぜひご活用くださいませ。
https://support.ta.kingoftime.jp/hc/ja/sections/21561329091225
今後もより使いやすいシステムを目指してまいりますので、
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
提供ベンダーからのコメント
2024/08/23
この度は、KING OF TIMEのレビュー投稿をありがとうございます。
高評価をいただき、大変嬉しく存じます。
貴社の各ご担当者様の負担軽減、部署によっては負担が
ゼロになったとのこと幸甚に存じます。
追加費用なくお使いいただけるシリーズ製品もご用意がございますので
さらなる一元化などをご検討の際は、ぜひご活用くださいませ。
https://support.ta.kingoftime.jp/hc/ja/sections/21561329091225
今後もより使いやすいシステムを目指してまいりますので、
引き続き、よろしくお願い申し上げます。