国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

キングオブタイム
KING OF TIME
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2025/09/18
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

勤怠管理業務の効率化が実現

複数社システム比較を行ったが、基本内容は全て網羅されており、比較的安価で操作性も問題なく、活用によっては幅広く多様な活用があるので、会社ごとのカスタムも行いやすい。 事前の登録作業等は多少大変ではあるが、システム導入のメリットは大きい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の課題 ・日々の勤怠をExcelで管理しており、承認も責任者が日々押印をしていた状況であった ・残業時間や休暇管理をしっかり把握できず、煩雑であった ・手作業の勤怠表を基にして給与精算をしており、手戻りがかなり発生していた ②導入後 ・システム上で管理できるようになり、残業時間の集計や有給休暇管理もでき、  勤怠管理、給与精算にかかっていた時間がかなり効率化できた ・システム上のワークフロー申請により、承認者の手間も削減 導入前後のサポート(無料相談)もしっかり行ってくれるので安心です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格
  • サポート体制
  • 操作性(カスタマイズしやすい)
このサービスの改善点はなんですか?
  • WEBマニュアルはあるが、検索ヒット数が多く見つけづらい
  • 労働法令知識を理解した上でシステム登録が必要
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
30万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
人事部門
/
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
複数社比較した上で、当社の設定したい内容にて一番カスタマイズ設定が可能であり、比較的安価であったため
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Internet Explorer,Edge
提供ベンダーからのコメント
2025/09/29
この度は、KING OF TIMEのレビュー投稿をありがとうございます。 他社様とのご比較の上で高いご評価をいただき、大変嬉しく存じます。 ご担当者様のご尽力も有り、EXCEL管理からの移行で勤怠管理、給与計算の時間も 効率化できたとのこと、幸甚に存じます。 ヘルプやマニュアルにつきましても、頂戴したご意見を元により簡潔でわかり易く 見やすく改善できればと考えております。 今後もより使いやすいシステムを目指してまいりますので、 引き続き、よろしくお願い申し上げます。
提供ベンダーからのコメント
2025/09/29
この度は、KING OF TIMEのレビュー投稿をありがとうございます。 他社様とのご比較の上で高いご評価をいただき、大変嬉しく存じます。 ご担当者様のご尽力も有り、EXCEL管理からの移行で勤怠管理、給与計算の時間も 効率化できたとのこと、幸甚に存じます。 ヘルプやマニュアルにつきましても、頂戴したご意見を元により簡潔でわかり易く 見やすく改善できればと考えております。 今後もより使いやすいシステムを目指してまいりますので、 引き続き、よろしくお願い申し上げます。