KING OF TIME

キングオブタイム
更新日 2021-10-14
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/03/08
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
スマートフォンが殆どの時代に当社では携帯電話を使用しています。携帯電話未対応の製品が多い中、KING OF TIMEが対応していることが魅力です。また、設定にも柔軟性が有り、コロナ禍での在宅勤務や直行・直帰のシフトに対応できるところがポイントです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
管理者が社員の行動を把握できるようになり、申請の承認もクラウドで出来るので対応が早くなり助かっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
クラウドある
価格が毎月の利用者の人数で決まる
このサービスの改善点はなんですか?
電話サポートが予約制になった。また、数日後の予約しかできない。
サービスの費用感
導入費用
29万円
/
年間費用
15万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
妥当である
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
導入が早く出来る事と費用が毎月の人数単位で有るので安価である。以前は電話サポートがあり、困りごともすぐに解決できた。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Safari,Firefox,アプリ
提供ベンダーからのコメント
2021/04/13
この度は、KING OF TIMEのレビューを投稿いただきまして誠にありがとうございます。 貴社の勤怠管理のお役に立て、大変嬉しく存じます。 サポート体制の変更により、ご不便おかけし申し訳ございません。 ご記載いただいている通り、電話対応は予約制となりますため、お待たせしてしまうこともあるかと存じますので、 チャットでの問い合わせもご利用いただければ幸いです。 KING OF TIMEでは、オンラインヘルプも充実しておりますので合わせてご活用いただければと存じます。 今後もより使いやすいシステムを目指してまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
提供ベンダーからのコメント
2021/04/13
この度は、KING OF TIMEのレビューを投稿いただきまして誠にありがとうございます。 貴社の勤怠管理のお役に立て、大変嬉しく存じます。 サポート体制の変更により、ご不便おかけし申し訳ございません。 ご記載いただいている通り、電話対応は予約制となりますため、お待たせしてしまうこともあるかと存じますので、 チャットでの問い合わせもご利用いただければ幸いです。 KING OF TIMEでは、オンラインヘルプも充実しておりますので合わせてご活用いただければと存じます。 今後もより使いやすいシステムを目指してまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

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