キングオブタイム
KING OF TIME
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
システム管理者
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/05/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複雑な法人規程に対応させる場合は、高度な設定を要するためヘルプセンターの協力は必須です。
ですた、担当者してくださるスタッフさんの能力にバラツキがあり、なかなか解決しないこともある点と、未解決の案件を保留していると解決済として処理され埋もれていく点があるためその分-1とします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙ベース、Excelベースのタイムカード、残業申請、有給休暇の台帳、毎月のそんな資料とにらめっこする作業から解放されます。無料トライアルを活用し法人内拡充が可能かどうか判断できた点が良かったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が適正
- Q&A、サポート体制が整っている
- 活用セミナーを定期的に開催してくれ気づきが多い
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルアプリのUIは改善余地あり
- 複雑な設定を有するため、担当レベルでは対応が難しい部分がある
- 一般ユーザーが確認できる勤務表・シフト表がない
サービスの費用感
導入費用:
10万円
/
年間費用:
30万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
部分的に導入している段階で、最終的な判断はできないが、費用対効果は十分に期待できるため料金は妥当と考えます。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
業界大手で、機能面が充実しており当法人の求める部分が概ね網羅されている。
費用についても納得でき、今後の機能拡充にも期待がもてたため。
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サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Safari
提供ベンダーからのコメント
2021/09/03
この度は、KING OF TIMEのレビューを投稿いただきまして誠にありがとうございます。
貴社の勤怠管理のお役に立て、大変嬉しく存じます。
また、サポートへのご意見もご記載ありがとうございます。
貴社よりごいただきましたご意見は、社内へ共有させていただき改善に努めて参ります。
今後もより使いやすいシステムを目指してまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
提供ベンダーからのコメント
2021/09/03
この度は、KING OF TIMEのレビューを投稿いただきまして誠にありがとうございます。
貴社の勤怠管理のお役に立て、大変嬉しく存じます。
また、サポートへのご意見もご記載ありがとうございます。
貴社よりごいただきましたご意見は、社内へ共有させていただき改善に努めて参ります。
今後もより使いやすいシステムを目指してまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
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