キングオブタイム

KING OF TIME

更新日 2021-11-24
ニイヤマ ケイヤ
システム管理者
株式会社オーヴァル
/
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2021/08/27
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

人件費のリアルタイム把握も出来る勤怠管理システム

時給や日給をマスタに登録でき、リアルタイムに人件費を把握できる勤怠管理システムを探していたところ、KING OF TIMEが最も費用対効果に優れており、導入を決めました。 現場スタッフにも使いやすいシステムにしたいと考えており、ユーザーインターフェースの見やすさも導入の決めてとなりました。サポートセンターへの電話の繋がりにくさなどはありますが、費用対効果としておおむね満足しています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

有休休暇、残業時間を人事総務部門しか把握できなかったが、このシステムを導入し、現場店長や本人がリアルタイムに把握でき、自己完結できるようにできたこと

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 人件費の概算管理が出来る
  • UIが分かりやすい

このサービスの改善点はなんですか?

  • サポートセンターの電話予約が数日後にしか出来ない
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
1年以上
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer
提供ベンダーからのコメント
2021/09/07
この度は、KING OF TIMEのレビューを投稿いただきまして誠にありがとうございます。 貴社の勤怠管理にお役に立て、大変嬉しく存じます。 サポートセンターの電話予約につきましてご不便おかけし申し訳ございません。 サポート対応はチャット、メール、電話(予約制)をご用意しております。 即日のご対応をご希望の場合はチャット対応をお勧めいたします。 お客様へ最善のサポートができますよう努めて参ります。 今後もより使いやすいシステムを目指してまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
4
営業担当の印象
3
サポートの品質
2
初期設定の容易さ
3
料金の妥当性
5
提供ベンダーからのコメント
2021/09/07
この度は、KING OF TIMEのレビューを投稿いただきまして誠にありがとうございます。 貴社の勤怠管理にお役に立て、大変嬉しく存じます。 サポートセンターの電話予約につきましてご不便おかけし申し訳ございません。 サポート対応はチャット、メール、電話(予約制)をご用意しております。 即日のご対応をご希望の場合はチャット対応をお勧めいたします。 お客様へ最善のサポートができますよう努めて参ります。 今後もより使いやすいシステムを目指してまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

同じカテゴリのサービスと比較

KING OF TIMEと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます