名刺管理からうまれた、顧客データ構築・活用ソリューション
スマートビスカ

SmartVisca

更新日 2022-04-12
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/03/10
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

コスパの高い名刺管理システム

Saleforceの顧客管理と連携して活用していますが、操作性も高く、価格も手ごろなため全国の営業担当者に同時に導入することができました。機能としてもシンプルため、導入時の説明も容易で、その点も評価が高いポイントです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

従来は名刺管理システムを導入しておらず、個々の営業担当者が独自に顧客情報を管理していましたが、導入したことで全国の顧客情報を一元管理することができました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 価格が手ごろ
  • 操作が直感的にでき、ユーザの機能理解が早い
  • 名刺の読み取り機能が正確

このサービスの改善点はなんですか?

  • 名刺の読み取りから納品までの期間短縮
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
160万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
部署として利用している機能を考えると妥当な価格です
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
競合製品と比較したときに価格面で非常に優位だったことと、初めての名刺管理システムの導入だったためよりUIの高いサービスと感じたことが導入の決め手でした
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Safari,Firefox,アプリ
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
3
カスタマイズ性
3
機能満足度
4
サービスの安定性
3
営業担当の印象
3
サポートの品質
3
初期設定の容易さ
3
料金の妥当性
5

同じカテゴリのサービスと比較

SmartViscaと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます