ジンジャー人事労務(サーベイ)の評判・口コミ
従業員のコンディションを管理・解析する、効果的なタレントマネジメントツール。定点モニタリングを行うことで、従業員状況の変化を瞬時に発見できます。
ユーザーレビュー一覧
黒澤 雄
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/09/15
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
わずか3クリックでメンバーコンディションがわかる簡単ツール。
選ぶ項目も天気のマークと感覚的に選びやすい。
異変があった際は自動でアラートがあるため管理も簡単にできる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
もともと属人的に人の管理を行っていたためコンディション悪化をキャッチアップできていなかった。また面談を行っても温度感の判別が属人的かつ面談時間も多く取れなかったため機能していなかった。このツールであれば週1回3クリック行うだけでコンディションが管理できるため属人的管理が卒業できた。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コンディションを確認するためのアンケートに遊び心があって良いと思います。子供でも理解できるUIなのですぐに慣れますし、簡単に回答できるので回答者の負担になることもありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コンディションを確認するためのアンケートが長過ぎたり、複雑過ぎると回答するのが嫌になりますが、jinjerワークバイタルは直感的に回答できるのでストレスを感じないです。サービス導入によってコンディション確認がスムーズになり、働き方改革の推進に役立ちました。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作が非常に簡単です。質問に対してお天気で回答するだけなので、ポチポチ簡単に回答が出来ます。
それぞれの会社によって活用方法が違うとは思いますが、ワークバイタルの回答から部下の離職懸念を早期に解決することが出来ました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
うちの会社では回答結果を見て人事部からフォローの連絡が来たりします。
なかなか所属部署内で相談しにくい内容も、違う部署の人に相談出来る機会が出来てよかったと思います。
ジンジャー人事労務(サーベイ)の概要
従業員のコンディションを管理・解析する、効果的なタレントマネジメントツール。定点モニタリングを行うことで、従業員状況の変化を瞬時に発見できます。