ASTERIA Warp
更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/12/20
4/5
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【役立った機能面】
アイコンとフローチャートで連携処理の流れを視覚的に把握して管理できるのがとても便利です。
【操作性・使いやすさ】
GUIの見た目や操作方法がシンプルなので、初見の人でも1週間触っていれば問題なく使えるようになります。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
とにかく連携できない製品は無いのではないかと思うほどアダプタが充実しており、社内で連携できなかった製品はありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
ASTERIA Warpが導入されるまでにも社内でEAIツールは導入されていたのですが、連携したい全ての商品に対応できないことと、海外製のツールだったことで日本語の問い合わせに対応していないというのが問題でした。
その点、ASTERIA Warpは連携性が非常に高く、社内で必要なデータ連携に完全に対応することができており機能性が十分ですし、国内企業の製品なので日本語の問い合わせに対応しており、安心してサポートを利用できています。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
やはりプログラミングの知識が無い社員もASTERIA Warpならプログラミング無しで連携システムを開発できるのは業務を円滑に進める上で大きなメリットになっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ノーコードなので開発期間が短く済む
- フローチャートを複製できる
このサービスの改善点はなんですか?
- コンポーネントごとに説明文を追加できると可読性が上がると思う
どのサービスと連携して使用していますか?