更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/12/20
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
支所ごとに異なる顧客管理体制を統一できた
【役立った機能面】
画面にアイコンを並べて開発していく形式がわかりやすく、新たに使い始めるユーザーへの教育もしやすい。
【操作性・使いやすさ】
コーディングが必要ないため、初心者でも感覚的にデータの紐付けを進められる。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
複数のツールと連携することができ、大量のデータを処理してもスピーディーでストレスが無い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
これまで支所ごとに顧客管理が行われており、支所間での情報共有が完全ではなかったが、データベースを統一したと共にASTERIA Warpを使ってデータの連携処理環境を整えられたことで、包括的な顧客管理が可能となりUXの向上を図ることができた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
ASTERIA Warpを使って顧客顧客管理データの抽出を自動化できたことで人的ミスを防ぎ、作業工数を削減できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 運営実績が長く、国内企業であることも安心できる
- 開発期間を短期化して業務を円滑に進めることができる
このサービスの改善点はなんですか?
- AIによるフローの自動成型などが実装されるとさらに楽になる
どのサービスと連携して使用していますか?