複数のネットショップからの受注を まとめて一括管理
助ネコ 受注管理
更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/05/12
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
まずは楽天市場やamazonをはじめ、ヤフオクやポンパレ、Qoo10、auPayなど一般的なモールと呼ばれるものには、ほぼ全てといっていいほど対応しています
ただ結果として他社に導入を決めた理由としては、初期設定が他社と比較してわかりづらい、シンプルな作りにはなっているようには感じましたが、設定箇所がバラバラでわかりづらい印象でした。あとは取り込む件数毎に費用が変わる従量課金型だったため見送りました
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ほぼほぼ全てのモールに対応していたので、各モールごとのCMSで管理する必要性はなくなり一元管理が可能となると感じました
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 従量性ということで件数が少ないときのコスパ
このサービスの改善点はなんですか?
- 従量性のため、件数(売上)が増えるとコストが増えるということ
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
他社システムを含め、複数のシステムと併用して導入検討をしました。
助ネコは色々な展示会で目にすることが多く、認知度はあったため
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome