バックログ

Backlog

更新日 2024-05-01
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/09/10
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
30名以上のプロジェクトでも、チケット駆動でプロジェクトを回すために分かり易いUIが用意されています。 マイルストーンや種別なども細かく設定できるように、バージョンアップを繰り返されているので、自分なりのマネジメントに合わせていけます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
エクセルでの課題管理をしていましたが、担当者別やチーム別などで課題の進捗状況を切り替えながら管理していく際に、担当者を割り振ったり、ガントでのリソース確認も用意で、マネジメント工数の削減に役立ちました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ガントでリソース管理が分かり易い
  • 新しくできたボードも小規模プロジェクトなら見やすくて便利
このサービスの改善点はなんですか?
  • 親子関係までしか階層構造を持てないので、3階層ぐらいまでは欲しいです

同じカテゴリのサービスと比較

Backlogと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます