バックログ
Backlog
更新日 2024-12-18
竹本 賢一
ユーザー
株式会社みずほ銀行
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金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
プロジェクト内で発生した課題をその都度チケットとして上げ、チケット内にコメント方式で課題を解決していける。
従来であればExcelで課題は管理、コミュニケーションはメールと分断されていたので、それが1つにまとまってとてもよい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来であればExcelで課題管理、コミュニケーションはメールと分断されていた。
Backlogによってそのコストが1つになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- チケット内にコメントを書けること
- 期限超過チケットが分かりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 少し機能が煩雑