バックログ

Backlog

更新日 2021-11-16
竹本 賢一
ユーザー
株式会社みずほ銀行
/
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

課題の管理に適している

プロジェクト内で発生した課題をその都度チケットとして上げ、チケット内にコメント方式で課題を解決していける。 従来であればExcelで課題は管理、コミュニケーションはメールと分断されていたので、それが1つにまとまってとてもよい。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

従来であればExcelで課題管理、コミュニケーションはメールと分断されていた。 Backlogによってそのコストが1つになった。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • チケット内にコメントを書けること
  • 期限超過チケットが分かりやすい

このサービスの改善点はなんですか?

  • 少し機能が煩雑
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
機能満足度
5
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

Backlogと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます