バックログ

Backlog

更新日 2024-04-16
竹本 賢一
ユーザー
株式会社みずほ銀行
/
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
プロジェクト内で発生した課題をその都度チケットとして上げ、チケット内にコメント方式で課題を解決していける。 従来であればExcelで課題は管理、コミュニケーションはメールと分断されていたので、それが1つにまとまってとてもよい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来であればExcelで課題管理、コミュニケーションはメールと分断されていた。 Backlogによってそのコストが1つになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • チケット内にコメントを書けること
  • 期限超過チケットが分かりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 少し機能が煩雑

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