バックログ

Backlog

更新日 2021-11-16
さとう ゆうし
ユーザー
フリーランス
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

進捗管理、データ授受、コミュニケーション等がオールインワン

進捗管理、データ授受、コミュニケーション、案件担当者管理など案件の遂行に必須のことが同一のサービス上でできるので非常にストレスが少ない。また、UIもわかりやすく、新卒に使ってみてもらっても1か月程度で大体のことはできるようになる。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

案件の推進に必要な諸々をすべて同じサービス上でできるようになったことで、タスクの抜け漏れが減少・タスクの推進スピードが増加などのメリットがあった。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • UIがわかりやすい
  • 複数のことがシームレスにできる

このサービスの改善点はなんですか?

  • SlackやGoogleカレンダーなどとの連携を簡単にできるようにしてほしい
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

Backlogと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます