Backlog

バックログ
更新日 2020-09-02
佐藤 雄志
ユーザー
株式会社電通
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
進捗管理、データ授受、コミュニケーション、案件担当者管理など案件の遂行に必須のことが同一のサービス上でできるので非常にストレスが少ない。また、UIもわかりやすく、新卒に使ってみてもらっても1か月程度で大体のことはできるようになる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
案件の推進に必要な諸々をすべて同じサービス上でできるようになったことで、タスクの抜け漏れが減少・タスクの推進スピードが増加などのメリットがあった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
UIがわかりやすい
複数のことがシームレスにできる
このサービスの改善点はなんですか?
SlackやGoogleカレンダーなどとの連携を簡単にできるようにしてほしい
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料できます
すべて選択(6件)