バックログ

Backlog

更新日 2024-04-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:1件
投稿日:2022/07/02
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Backlogの導入前は、社内および顧客とのやり取りをすべてメールで行っていたため、あとから履歴を追いかけていくのが非常にやりにくかったです。メールなので迷惑フォルダに入ってしまうこともあり、業務効率が悪い状態でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールでのやり取りからBacklogになったことで、誰でもすぐにやり取りの履歴が確認できるようになりました。もちろん、迷惑フォルダに分類されることもなくなりました。 またメールだと受信までに時間がかかることもあり、メール送信後に顧客に電話をしてもまだメールが届いておらず、確認してもらうことができないことが多々ありましたが、Backlogにすることでそれも解決できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 初めて使ったひとでもすぐに使えるようになります
  • 料金が割安だと思います
  • 履歴がすべて残って、すぐに確認できるのがいいです
このサービスの改善点はなんですか?
  • 以前に利用していたときはアプリ版はなかったので、いまもないのであればアプリ版があるといいと思います

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