バックログ
Backlog
更新日 2024-11-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SIプロジェクトにおける、社内外のパートナーとのタスク管理では、非常にわかりやすく、期日、担当管理がシンプルなので重宝していります。
通知機能もさほどうるさくなく、進行管理においてはかなり有利なツールと考えており、現状マストツールとなってます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
本ツールを導入し、会社をまたがるタスクの一元管理、期日管理、担当者への後追いなどシンプルに実施出来るので、WBSと合わせて使うととても効果的です。
故に、特に社外とのタスク管理のコミュニケーションが難しい。という課題が、本ツールを導入する事で、一気に解決できました。
おそらくWBSと通知ツール(私はSlackとプッシュ通知)をもっと効率的に連携すると更に効率的になるかと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 期日管理、担当者管理がシンプルで使いやすい
- UIもシンプルで操作しやすい
- コストもさほどかからない
このサービスの改善点はなんですか?
- タスク自体を一覧化する前工程は、本ツールでは難しいので別途作成が必要
- 期日を無視するユーザーに対する強烈なアナウンスがあると嬉しい
どのサービスと連携して使用していますか?