バックログ
Backlog
更新日 2024-11-20
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/10/13
5/5
在籍確認
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技術職ではない、ビジネスユーザーでも使えるUI。
チケット管理は課題管理と分かりやすい言葉に置き換えられ、また、WikiやGitも一括で管理できるのも嬉しいポイントです。
また、Redmineのようにサーバー管理する必要もなく、短期のプロジェクトにも導入しやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまではGit管理、Wikiの作成、タスクの振り分けをそれぞれ異なったサービスで行っていたが、Backlogの導入により、同一サービスで可能になった。また、分かり易いUIのため、非エンジニアユーザーにも評判が良く、エンジニアと非エンジニアが同じサービスでデータの管理をできるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ビジネスユーザーライクなUI
- ユーザー課金ではないためコスパが良い
このサービスの改善点はなんですか?
- チケットに貼り付けられる添付ファイルの容量制限が10MB
- 多機能が過ぎて直感的操作はできない
どのサービスと連携して使用していますか?