国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

バックログ

Backlog

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
部署外の質問や不具合報告などの情報共有に使用しています。シンプルなユーザーインターフェースで、誰でも簡単に使えることが一番良かった点です。学習コストが低く情報共有に役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メリットを感じているのは、不具合報告の解決です。証跡が追えてどういった原因で不具合が発生し、どういった方法で不具合を解決したのかがわかり、他部署との情報共有がスムーズになったことを実感しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすく、学習コストが低い
このサービスの改善点はなんですか?
  • スレッドをグループ化できない
どのサービスと連携して使用していますか?