国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

バックログ

Backlog

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/11/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
親チケットに子チケットを作ることが出来るので細分化して作業を落としこむことができます。 またチケットにはステータスがあるので、今作業しているのか、作業を完了しているのかなど 作業管理者や他メンバーも把握しやすいからです
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Backlogの仕様前後では進捗報告の頻度が減り、Backlog内で他メンバーの作業状況が分かるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 複雑な操作がないので初めての人でも理解しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • Slackと連携するAPIの拡張性がもっと欲しい
どのサービスと連携して使用していますか?