バックログ
Backlog
更新日 2024-11-20
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/12/26
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
まずは使いやすいです。チケット作成、親チケットで子チケット作成もすぐわかる
コメントもチケットの一番下に並んであるので、すぐ確認できる
ファイル添付も簡単にできるし、制限がないので、ファイルやり取りで特に問題なし
Gantチャート機能で色々フィルター、表示項目のカスタマイズできるので、WBS管理に役に立つ
サイドメニューがあり、選択しやすい、すぐ移動できる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アプリケーション開発でタスクの管理ツールが必要で色々調べました。
色々な管理ツールがあるが、Backlogが一番良いかと感じました。
機能が豊富で、プロジェクト全体の管理が1箇所でできて便利
タスク、バグ、確認でも全てバックログに起票する形で進めています。
進捗管理や、履歴追及も簡単でできるので、今まで長い期間使っております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 機能が多い
- UIがシンプルで使いやすい
- 初めての人でもすぐ使える
このサービスの改善点はなんですか?
- 検索機能をもっと改善してほしい、過去のチケット探しが難しい
- もっとカスタマイズできるようにしてほしい
- コメントのリアクション機能をもっと追加して欲しい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
コストが妥当
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
よく使われているサービスで評価が高いため、導入することを決めた
そして、使ってみたところ、使いやすい、ほしい機能が揃ってあるので、そのまま続けて利用しています。
他に検討したサービス
Jira Work Management
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Safari,アプリ