バックログ

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更新日 2024-11-16
巽 克英
ユーザー
株式会社AnalySys.
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/10/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数のプロジェクトを一元管理できる点、担当者以外への通知機能があり、メール本文に詳細が記載されるため、必要な時だけbacklogにアクセスすれば良い点。 タスク種別やマイルストーンなどを細かく設定でき、プロジェクト毎にカスタマイズが利く点。 高度な検索機能により、チケットが多岐にわたったとしても検索しやすい点。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数プロジェクトのタスク管理が一元化されているため、沢山のツールを使わなくて良い。現在の担当者が明確になっていることと、関係者に通知がしやすいため、情報共有がスムーズにおこなうことが可能になった。 過去のチケットが残り続けるため、仕様書の役割を担っている(Wikiも同様に使用している)。 チケット一覧をかんたんにエクセルダウンロードできるため、非アカウント者に対する情報共有もしやすい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 高度な検索機能による検索性
  • 複数プロジェクトの一元管理
  • タスク種別やマイルストーン等の項目をプロジェクトに合わせてカスタマイズできる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 変更履歴はコメント一覧とは別の箇所で管理できれば嬉しい
  • コメントが多岐にわたった際の検索性
  • モバイルアプリの操作性(UI)がPCに比べて使いづらい

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