バックログ
Backlog
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/01/19
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タスク管理・チケット管理ツールというのは多岐に渡ると思いますが、その中でもUIが抜群に良く、操作性・使いやすさが優れているのがbacklogだと思います。
初見の方でも問題なくタスク管理ができるようになる超直感的なUIで、ITに詳しくない方でも全く問題なく使えると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
主に外部との連絡用に使っています。外部の方との連絡・タスク管理に使うため、外部の方でも一目で分かりやすく操作ができるということが絶対条件かと思いますが、backlogはそちらをクリアしていると思います。外部の方とbacklogで連絡を取りましょうと提案をする際も拒否されることはほとんどなく、重宝しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シンプルで完成されたUI
- backlogの認知度が高く、外部との共同での仕事の際も採用されやすいこと
このサービスの改善点はなんですか?
- タスク管理の操作性は抜群に良いが、各種設定に関しては慣れていないと分からないことも多い。設定のUIが分かりやすいとさらによい。
どのサービスと連携して使用していますか?