国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

バックログ

Backlog

更新日 2024-12-18
石野 琢磨
ユーザー
個人事業主
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
外部にいながら多人数とのやり取りを行いやすい。サイト改修に必要な作業をプラグラマーに振りやすく、その後の状況や要望も伝えやすい。ただし依頼や確認、了承作業などの直感的な操作ができない
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数人に対してアプリやウェブサイト改修の作業を依頼できるようになった。またその後の様子に関しても進捗状況を管理できるので、作業感を直感的に把握できる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 多人数で使える
  • 進行度合いがわかりやすい
  • 他人に仕事を振りやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • ヘルプ機能が充実していない
  • 動作が重い時がある
  • 直感的にはわかりにくい
どのサービスと連携して使用していますか?