バックログ

Backlog

更新日 2024-11-20
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/03/03
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
担当者別・進捗別・マイルストーン別・カテゴリー別など様々な切り分けでタスクをまとめられるため、自分の管理とチームの管理で効率良く使い分けられる。もちろん、看板・タイムライン・一覧など様々な表示方法も可能。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数の職種をまたいで仕事をする際、期限管理やチケットシェアがとてもやりやすい。新たにチケットを追加した際はSlackで連絡が来るため、プロジェクトマネージャーも見逃さない。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • チケット登録が簡単
  • いろいろな切り分け方で見れる
  • タイムライン・看板・リストなど複数の表示方法が使える
このサービスの改善点はなんですか?
  • 親チケットを子チケットごとコピーしたい
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Backlogと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます