バックログ
Backlog
更新日 2024-11-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/18
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- 課題管理機能が見やすく、かつカスタマイズも容易。
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- Slack連携を使用して通知を飛ばしている。最低限必要な機能だがやはり便利
【価格面(他社と比較したとき)】
- 人数制限はあるものの、1プロジェクト内ならば無料で使用可能なためとても便利
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
元々エクセルで課題管理をしていたため、個別の課題項目を詳細に記載することが難しかったが、本ツールにて課題詳細まで記載することができるようになった。
また、議事録もBacklog内で完結することで過去の議論の追跡が容易になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 無料でも基本的な機能は使える点
このサービスの改善点はなんですか?
- Wikiはここで使うにはスコープが狭すぎるので使う気にならない
どのサービスと連携して使用していますか?