Backlog

バックログ
更新日 2021-04-27
山田 史織
ユーザー
株式会社Bridge
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/10/22
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
まだ使い始めて間もないですが、 わかりやすいUIで直感的に操作が可能です。資料の添付や共有、プロジェクトの進捗具合がすぐに分かり、タスクの振り分けもわかりやすく、ひとめ見て、自分が持っているタスク・案件を滞ることなく対処できます!まだ使いこなせてはいませんが、今のところ、便利だと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
膨大な量の案件がある中で、タスク管理によって、担当案件や進捗が明確に表示されるので、Backlogを見るだけで自身のタスク管理がきちんとできます。まだ使いこなせてはいませんが、今のところ、便利に使っています!
このサービスの良いポイントはなんですか?
見やすく、わかりやすいデザイン設計
タスク管理・進捗が明確!
このサービスの改善点はなんですか?
特にありません!
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービスと比較

Backlogと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます