バックログ

Backlog

更新日 2021-10-09
山田 史織
ユーザー
株式会社Bridge
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/10/22
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

進捗管理・共有が手軽に!

まだ使い始めて間もないですが、 わかりやすいUIで直感的に操作が可能です。資料の添付や共有、プロジェクトの進捗具合がすぐに分かり、タスクの振り分けもわかりやすく、ひとめ見て、自分が持っているタスク・案件を滞ることなく対処できます!まだ使いこなせてはいませんが、今のところ、便利だと感じています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

膨大な量の案件がある中で、タスク管理によって、担当案件や進捗が明確に表示されるので、Backlogを見るだけで自身のタスク管理がきちんとできます。まだ使いこなせてはいませんが、今のところ、便利に使っています!

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 見やすく、わかりやすいデザイン設計
  • タスク管理・進捗が明確!

このサービスの改善点はなんですか?

  • 特にありません!
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
機能満足度
4
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

Backlogと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます