バックログ

Backlog

更新日 2024-11-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/06/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
プロジェクトごとに課題管理を行い、詳細のタスクを部署やチーム全員がパッと見て判断することができるのでとても便利で重宝しています。 UIや表記デザインがユーザーライクとなっているので、初利用するユーザーでも簡単にマニュアルなしで利用できるのはありがたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
部署横断のタスクがかなりの数があるものの、都度MTGを行うのは手間がかかってしまうので一元管理ができて進捗状況もすぐ判断できるのでコミュニケーションコストがかなり短縮されていると思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • とにかく見やすい
  • 部署をまたいでのタスク管理が可能
  • タスクのアップデートもスマート
このサービスの改善点はなんですか?
  • 通知が該当者に届いているのか不安
  • 汎用性が高いため利用を始めた時は分かりづらい
  • 各メンバーの優先度をランキングのような形式で表示出来たら管理しやすい
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Backlogと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます