バックログ
Backlog
更新日 2024-11-16
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/07/08
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タスク管理にはもちろんのこと、予実を入力することでガントチャートが表示されるところがとても使いやすいです。
ボード画面で、現在各ステータスにどれだけタスクがあるのかも一目でわかりやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入直後は各自、どのように使えば良いかわからずルール決めに時間がかかった。
例えば、5人全員に確認しコメントをいただきたい場合、担当者に設定した人とは別に知らせたい人4人をお知らせに追加したところ
お知らせの人は既読さえもしないことが多々あった。
あくまでも担当者として設定されていないと、自分のタスクとして捉える人が少ないということがわかった。
社内ルールを決め、正しい運用をしてからはタスク漏れが極端に減り、そして期日までに各担当者がタスクをこなすようになった。
まず出社後はBacklogを見て自分のタスクの中の優先順位を自身で確認し、効率的な作業を行えるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 誰が今ボールを握っているのかがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 有料プランでないと、独自の項目を追加することができない
- 親チケットは登録できるが、子チケットに対して子チケット(孫チケット)を作成することができない。
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