バックログ
Backlog
更新日 2024-11-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/07/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
平行して動いているプロジェクトを細かく分割して管理できるので助かっています。
予定している実装スケジュールやタスクも細かく登録し、リマインドまでくれるので日々の管理だけでなく、
定例で進捗を報告する際にも活用していますし、顧客からの依頼もバックログを通して確認することもできるため部署では重宝しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
プロジェクト内のタスク進捗が共有されてないといった課題があった。
全てのタスクを登録し、報告と更新を同時に行うことで解決することができた
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ガントチャートを簡単に更新できる点
- 親課題子課題が設定できる
- 社外との連異形
このサービスの改善点はなんですか?
- なし
- なし
- なし
どのサービスと連携して使用していますか?