バックログ

Backlog

更新日 2024-11-30
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/11/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 課題に対して期限を設けることができるのでタスク管理ができることがとても良い。 機嫌が迫っているもの、機嫌切れのもののアラートが上がり、個人だけではなくプロジェクト全体で課題管理ができる。 【操作性・使いやすさ】 操作も難しくなく、直感的に利用できる。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 メンションされた課題について、メール通知がくるのが良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 メールでのやり取りだと、宛先に入っている人しか課題認識出来ず、また期限設定などか曖昧で全体のタスク管理ができない、といった課題があった。 バックログだとメッセージの内容を共有できるし、課題の期限設定機能に機能によって、上記のような改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 課題の期限にたいするアラート機能をつかうことでtodo管理の効率化を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIはわかりやすく、タスク管理がしやすい
  • 課題が投稿されたら発信されるメール通知がよい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Backlogと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます