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更新日 2024-04-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/01/31
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客から提案をいただき、このツールを導入しました。無料で利用することができ、QA管理をタイムリーに実施することでタスク管理が容易にできる上、カテゴリーを色分けすることで誰でも残課題の管理や回答するべき人を把握することができ、情報共有ツールとしては十分な機能を有していると感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 短期間のプロジェクトのためメールのやり取りではタイムリーな問題解決が難しいといった課題があった。 顧客とQA管理を使用することで、課題一覧管理と回答者をすぐに把握でき、迅速な回答ができるといった改善ができた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 回答を管理する機能を色付きでつかうことでプロジェクト進捗の効率化を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 他社の関係者と情報共有ができる
  • タスク毎にやり取りを管理できるため、課題が把握しやすい
  • メールとの連携もされているため、投稿に気付きやすくなる
このサービスの改善点はなんですか?
  • メニューが多岐にわたるため画面に表示される項目が多い
  • ツールに最初に参加するときの手続きが多かった
  • 参照していない項目が分かりづらかったため、しばらく開いていないとどこから見てよいのか迷うことがあった

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