国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

バックログ

Backlog

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2024/02/06
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
比較的操作方法もわかりやすくクライアントごとにタスクを管理できるため非常に便利でした。 課題の追加で何が未対応で何が対応済かの設定も可能な為未対応のタスク漏れなどの防止にもなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
とにかく対応漏れを防ぐことができるためあえてバックログを利用することも多くありました。 対応依頼したい人だけでなく周知させておきたい人なども追加ができるのも利点でした!
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 未対応漏れ防止が可能!
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし
どのサービスと連携して使用していますか?