バックログ
Backlog
更新日 2024-11-20
杉本 直宜
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/11/20
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チケットの管理がしやすく、自分がかかわるチケットに関しての通知が分かりやすい。
バージョン管理としてGit、Subversionとも連携していてプロジェクトを一元管理できるのが良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
タスクの処理も抜けが少なくなり、マイルストーンごとの管理が明確になりました。
ガントチャートでのチケット操作も簡単で短時間で作業できます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作性
- シンプル
このサービスの改善点はなんですか?
- チケット検索の性能