Backlog

バックログ
更新日 2021-09-23
杉本 直宜
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/11/20
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
チケットの管理がしやすく、自分がかかわるチケットに関しての通知が分かりやすい。 バージョン管理としてGit、Subversionとも連携していてプロジェクトを一元管理できるのが良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
タスクの処理も抜けが少なくなり、マイルストーンごとの管理が明確になりました。 ガントチャートでのチケット操作も簡単で短時間で作業できます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
操作性
シンプル
このサービスの改善点はなんですか?
チケット検索の性能
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービスと比較

Backlogと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます