国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

バックログ

Backlog

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/05/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人のタスク管理はもちろんのことチームのタスク管理を行う上で非常に力を発揮します。 また、タスク管理だけではなく「wiki」や「コミュニケーション」などタスクを管理・消化する上で必要な機能が Backlogの中に備わっており便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Backlogを活用することによりタスクの属人化を防ぐことが可能になりました。 また、カンバンボード機能やガントチャート機能があることにより全体の進捗を視覚的に常に確認ができ、 プロジェクト遅延を未然に防ぐことに繋がっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • カンバンボード機能で進捗を一覧確認できる
  • APIを活用して外部サービス連携が可能
  • 親課題・小課題と細かくタスクの設定が可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 課題に応じたテンプレートが事前に用意されていると良いと感じた
どのサービスと連携して使用していますか?