Backlog

バックログ
更新日 2021-09-08
中野 康雄
ユーザー
ARアドバンストテクノロジ株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2021/07/14
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
非常に高機能ながら親しみやすいUIで初めての人でもハードルは低い。システムに強い人だけでなく、あまりITに明るくない人にも薦められる。また企業で使う場合のプランも非常にリーズナブルなことも魅力。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内で非常に多数あるプロジェクトがそれぞれ個別の管理方法をしていたところを、テンプレート機能をつかいながら導入を促進し、必須ではないながらも多くのプロジェクトで利用が進んでおり、標準化も図れた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
UIが使いやすい、レスポンスも良い
価格が安い
機能改善の方向性とスピード感がいい
このサービスの改善点はなんですか?
親子チケットの多階層対応
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービスと比較

Backlogと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます