ビデオトーク

更新日 2024-11-07
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/01/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電話番号のSMS宛に、URLを送るので、送信間違いが起こりにくいです。 また、顧客の顔が見えることで安心感や信頼感を与えることができます。 こちらも、顧客の表情や反応を見ながらコミュニケーションを取ることができるので、顧客の心情を伺いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
客先へ現地訪問する場合に比べ、移動時間やコストが削減できました。 また、アプリやアカウントも不要なので、顧客にも受けが良く、進んで利用していただけていたので、こちらとしてもコスト削減で助かりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • アプリやアカウントが不要
このサービスの改善点はなんですか?
  • たまに通信が不安定になるときがあった

同じカテゴリのサービスと比較

ビデオトークと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます