楽楽販売

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/05/08
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タスク管理、現金管理は別システムに入力していたが、連携がうまくいかない。画面変更などの小カストマイズには柔軟に対応してもらえると助かる。コスト安だが、全般的に使いやすい仕組みとは言い切れない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
進捗一覧や期日確認の徹底を当初の導入課題にしていた。その意味では導入のメリットはあったと思う。ただ、次のステップで他システムとの連携を企画した際に、使い勝手があまり良くなかった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ダッシュボード機能
  • 進捗一覧、タスク一覧の見やすさ
  • 他の重いシステムに比べて導入時の準備期間が少ない
このサービスの改善点はなんですか?
  • 他システム連携
  • マニュアルの整備
  • 営業対応
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
1年以上
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

楽楽販売と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます