バリューHR 健診予約システムの評判・口コミ
健康診断の予約が画面上で完結する「インターネット予約」をはじめ、予約情報の管理が行えます。全国の健診機関との契約代行にはじまり、毎月の健診費用の請求書を取りまとめる精算代行、未申込者督促も対応しています。
評判・口コミの概要
4.50
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「お役立ち度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/03/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
年に一度の定期健康診断の予約がスムーズに行える。対象人数が多く、個別の予約では困難だが、webから予約可能日がすぐにわかるのは便利。健診施設との連携で検査キットの送付も早い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
混み合う健診予約がストレスなくwebで完了する。また、管理サイドとしては、社員の予約状況の把握が容易となることから、受診漏れなどの管理負荷が軽減できる。
バリューHR 健診予約システムの概要
健康診断の予約が画面上で完結する「インターネット予約」をはじめ、予約情報の管理が行えます。全国の健診機関との契約代行にはじまり、毎月の健診費用の請求書を取りまとめる精算代行、未申込者督促も対応しています。