健康管理システムの関連情報

バリューHR 健診予約システムの評判・口コミ

バリューHR 健診予約システム
健康診断の予約が画面上で完結する「インターネット予約」をはじめ、予約情報の管理が行えます。全国の健診機関との契約代行にはじまり、毎月の健診費用の請求書を取りまとめる精算代行、未申込者督促も対応しています。

評判・口コミの概要

4.50
レビュー分布
(3)
(3)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(4)
口コミによる項目別評価
バリューHR 健診予約システム
カテゴリ平均

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ユーザーレビュー一覧

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5件
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1件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
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匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/07/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
健診予約ができる拠点が簡単にわかる。 webGUI上で予約処理も完結できるため、電話等の必要がない。 社内のシステムと連携しているため、予約したがどうかの結果が勝手に社内に連携され、予約しましたという報告が不要。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までローカルのエクセル等々で社内の健康診断予約の結果を管理しており、ユーザーとしてわざわざエクセルに入力することが非常に手間だった。 バリューHRに変わったことで、すべてwebGUI上で予約から予約結果の通知まで完了しており、スムーズに予約を実施できるようになった。
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/09/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
システム上で受診したい医療機関を選択し、予約まで完遂することが可能。 健診費用についてもバリューHR側で取りまとめてくれるので、各自で経費精算する手間が無くなった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は各自で医療機関に電話し、領収証をもらって経費精算していたため、繁忙期は医療機関に電話が繋がらず不便があった。対して、このシステムでは医療機関が休みや診療時間外であっても手続きを進めることができるので、利便性が高まった印象。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/22
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
受診者はバリューHR健診予約システムを利用することでいつでもインターネット予約ができます。データ化して管理するので書類を保管する必要がなくなります。低コストなので気軽に導入しやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
バリューHR健診予約システムを導入することで経年管理が簡単になります。長期的な視点で健康と向き合うことができるメリットを感じています。健診結果をデータ化することで管理業務は非常に楽になりますし、受診者はWEB上で予約できるのでリモートワークでもスムーズに受診できます。

バリューHR 健診予約システムの概要

バリューHR 健診予約システム
健康診断の予約が画面上で完結する「インターネット予約」をはじめ、予約情報の管理が行えます。全国の健診機関との契約代行にはじまり、毎月の健診費用の請求書を取りまとめる精算代行、未申込者督促も対応しています。
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