約1.3万社が導入!福利厚生サービス最大手のベネフィット・ワンが提供!
ベネフィット・ステーション
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/04/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
雇用形態に関わらず、正社員だけではなく、契約社員や派遣社員などの従業員も利用できます。
オールインワンのアウトソーシングサービスを利用して、複数の福利厚生代行サービスを契約していても、管理費用の軽減はできる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
仕事の内容により、スキル強化目標を立てているのですが、そのスキル向上ににeラーニングが役立ちました。具体的な内容としては、CISCOの中級資格取得向け講座やセイバーセキュリティなどの知識、マネジメント手法やコーチングといった内容です。正社員や契約社員などみんな参加できる、幅広い知識取得に役立つeラーニングが多数用意されています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 制限せず、誰でもニーズに合ったものが選べるサービスが多い
- レストランなど有名ホテル内のブッフェ5%,10%OFFクーポンなど非常に助かる
- スポーツクラブを使えて利用料金が安くなるのはいいポイント
このサービスの改善点はなんですか?
- 普段ショッピングなどの使用はできるが、もう少しステイホームでも出来るサービスが増えれば尚よかった
- 映画の割引チケットは、発券、配信は12時間後なので、即時対応のニーズがほしい
- HPやアプリの操作がもっと簡単になればよかったです
どのサービスと連携して使用していますか?