ベネフィット・ステーション

ベネフィット・ステーション

最終更新日 2020-07-13

ワークライフバランス×健康促進×教育支援をワンパッケージでサポートする福利厚生サービス

サービス資料
資料の続きを閲覧するには
同じカテゴリのサービス
福利厚生サービス・代行の資料6件分を同時に請求できます

口コミと評価

5
(1)
4
(0)
3
(1)
2
(0)
1
(0)
このサービスの口コミを書く
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
投稿日:2020-06-30
5/5
在籍確認
働きやすい職場を作る上で プライベートでの心配事をなるべく減らすような 福利厚生を構築することを重視しました。 特に当社では育児と介護が重要だと考えており、 一人1,000円程度で幅広い補助が受けられることと 会社としてこういう制度を用意しているとPRできることを考えると コストパフォーマンスがいいと思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社員のほとんどが中途入社で主に大企業からの転職が多かったため 福利厚生サービスについてのニーズが高かったです。 特に当社は女性中心の会社で、育児や介護を行っているものも多く そういったサービスが充実している福利厚生を考えたときに パッケージになっているベネフィット・ステーションがいいと思いました。 実際に導入してみて最初は使い方がわからないという声も聞かれましたが 徐々に浸透し、今では支払った会費の元は十分取れていると感じます。 5,000円分のカフェテリアポイントも利用率アップに貢献しているようです。
操作性:3費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:3貢献度:4
【良い点】
煩わしい事務がなく、社員が手軽に利用できる福利厚生としてよいと思い導入した。 日本一の規模とのことで利用できる内容はかなり多岐にわたっており費用対効果も納得の「使える」サービスだと思う。
【改善点】
利用者として使う分には問題ないのだが、管理者として社員の増減手続きや利用状況の確認がWEB画面上でできないのがかなり残念。改善を期待。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2020-01-29
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。