約1.3万社が導入!福利厚生サービス最大手のベネフィット・ワンが提供!

ベネフィット・ステーション

更新日 2024-02-07
匿名のユーザー
導入推進者
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/27
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 福利厚生を謳えるので社員の定着に役立つ 【操作性・使いやすさ】 割引など好きな人は一定数いるので、そういう対象者には効果的 【営業担当やサポート面】 難しいことはないので、逆にサポートは不要
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 採用時に福利厚生を謳えず他社にいい人材が流れるといった課題があった。 こちらのサービスを導入することによって、福利厚生を謳えることができ、採用しやすくなった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 福利厚生を気にする転職社員は一定数いるので、入社のメリットとして謳うことができるので 採用活動がはかどった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • 会社のアピールに使える
このサービスの改善点はなんですか?
  • 改善点は特になし
  • 特典が多いが、逆に情報量が多すぎて使わない社員もいた
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
8万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
福利厚生の充実させるためには必要なコスト
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer

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