約1.3万社が導入!福利厚生サービス最大手のベネフィット・ワンが提供!

ベネフィット・ステーション

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/03/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
システム導入者の立場のため、利用状況の一覧が確認できる。映画や飲食といった日常的な割引はもちろん、引っ越しやブライダル関係の割引など大きなメリットを感じられるサービスの活用も多い。 ただ、都会と地方の社員で満足度の差が大きく出てしまう点もあり、全社での定着までは一定の時間がかかるものと思われる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社員満足度を高める一助として導入。ポイ活などが広く知られるようになっているため、一定水準での定着が早期に見られた。日常生活の中で活用できるサービスが多いため、社員にとっても利便性が高い。インフレの長期化が見られる昨今、とてもニーズの高いサービスだと思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 社員から嬉しい声をもらえる
  • 日常に結び付くサービスのため満足度が高い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 退会の手続きにいくつかの方法があるのがわかりにくい。管理側の登録方法をもっと明確にしてほしい
  • アプリの使い勝手が悪い
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,アプリ

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